ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

わしがそだてた

  1. 名前: クlLタナ 2008/08/22(金) 23:13:42
    女子ソフト金メダルおめでとう!

    上野の力投には感動した!あっぱれ!

    いやー、久しぶりに熱くさせてもらった。

    どんな言葉で称えたらいいのかわからんね。


    一方男子野球・・・。

    これは ひどい

    決勝リーグで韓国に2-6で敗れる\(^o^)/

    予選の韓国戦同様の草野球ぶりを世界に見せつけました。

    9回のGG佐藤の落球。

    あれはもう笑うしかないwwww

    あれ見た瞬間に「あ、メダルいらないわ」って思っちゃったぐらいの酷さ。

    予選の村田の落球、阿部の暴投、そして今回の落球。

    これだけひどいプレーが続いたらメダルをとろうなんて厚かましい。

    ハッキリ言って韓国は如何なる害虫よりも嫌いですがあえて言わせてもらおう。

    いいチームだった。

    150キロと縦に落ちるスライダーのエースP、藤川の速球をことごとくカットするスイング。


    日本の2得点はヒット2本でうまれただけにラッキーな得点としか言いようがない。

    完全に力負けです。

    星野監督の采配、守備の乱れ、貧打。

    負ける要素が右へならえをして並んでいたからもう悔しいとさえ思えん。

    銅メダルをかけたアメリカ戦。

    もう興味はないのですが、銅を獲るならアメリカをダブルスコアで下すぐらいのことはしてほしいものです。

    いや、むしろ2桁得点で完封するぐらいの勢いじゃないと困る。

    マイナーリーガーにボコられようものならWBC優勝の功績もこなごなに砕け散ります。

    頼むぜ日本・・・。


         ____
       /__.))ノヽ  
       .|ミ.l _  ._ i.)
      (^'ミ/.´・ .〈・ リ  わしが育てた
      .しi   r、_) |  
        |  `ニニ' / 
       ノ `ー―i  
    1219344189921.jpg

                                  ☆糸冬  了☆

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [未分類]

ぼ る と

  1. 名前: クlLタナ 2008/08/21(木) 00:10:44
    今日の五輪は熱かった!

    女子ソフト(対オーストラリア)はなんと延長12回までいって日本がサヨナラ勝ち。

    午前にあったアメリカ戦も含めると、ピッチャー上野の投球数は310球越え\(^o^)/

    そして明日に決勝を控えているという事態・・・。

    上野死ぬな!ガンバレ!


    お次は陸上男子。

    前日から騒がれているジャマイカのボルトが200m決勝をぶっちぎりで優勝。

    96年のMJの記録を上回る19秒30の世界新記録樹立!

    見たのはリプレイだったが、いくらなんでもあれは速すぎwww

    最高の走りをありがとう!


    そして最後は野球。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

ガンバレニポーン

  1. 名前: クlLタナ 2008/08/15(金) 01:42:15
    北京五輪が始まりましたね!(遅

    正直ほとんど見てないのですが、水泳の北島の金メダルは熱かった。

    北島が一位でゴールし終えた後に他国の選手と握手を交わしたあたりで目尻が・・・。

    やっぱりスポーツマンはかっこいいな。

    どうにも最近涙もろくていかんですヽ(`Д´)ノ

    そして野球!

    WBCで世界一になったこともあり、今回も注目しています。

    初戦のキューバ戦こそ落としたものの、今日の台湾戦は勝ちましたね。

    9回まで1点差でヒヤヒヤしましたが・・・。

    西岡、稲葉あたりはホントに頼りになる!

    不振な4番新井に代わって5番の稲葉がきっちり打ってくれますからね。

    ただ、これから勝つためにはやはり新井が打たなくてはならない。(2試合を終えて無安打

    そして初戦で振るわなかったエース・ダルビッシュ。

    この2選手が活躍してくれないと日本は勝てないでしょう。

    WBCで3戦中1勝2敗と負け越している韓国、強豪アメリカ。

    この二つに勝てないと決勝リーグは厳しい?(上位何チームが行けるか知らないが

    そして意外にも6回サスペンデッドで韓国と0-0で渡り合った中国は大穴かも知れません。

    WBCで圧勝出来た台湾相手に終盤まで2得点だっただけに日本の苦戦は必至か。

    とりあえずはアジア勢に全勝、アメリカを下して無敗・・・は理想です\(^o^)/

    WBCで紳士協定を破って試合直前にオーダーを組みなおしたバ韓国よ、今回はプライドを見せてくれよ。

    まーた偽装オーダーで翻弄・・・なんてアホなことはしないでほしいな。

    前回のように、後出しじゃんけんで負けるのは恥ずかしいだろう。

    星野監督は「直前の交代枠を2名設けた」ことに業を煮やしているんでほぼ間違いなく変えないでしょう。

    姑息な真似はやめて正々堂々と戦おうじゃないか。

    今回はめいぽネタなしですが、どうしても書きたかったんです・・・。

    すっげーぐだぐだな文になりましたが・・・ガンバレニポーン!

                                 ☆糸冬  了☆

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [未分類]

こりんぴっく

  1. 名前: クlLタナ 2008/08/13(水) 02:44:44
    もろに転載だけどおりんぴっく開催前後に起こったハプニング。

       北京オリンピックの伝説!

        ・開会式リハーサルを盗撮した韓国TV局が開会式本番を放送できなくなった
        ・米選手のコーチの親類が殺害される
        ・開会式直後に参加国同士が戦争開始
        ・北京五輪の食堂がぼったくりだとネットで話題
        ・チベット問題に抗議した米国人が拘束
        ・香港でフリーチベットの旗を振った女、乳もまれる
        ・開会式の日に飛行機爆破予告で運行取り消し
        ・ニュージーランドのTV解説者立ち小便してたおっさんにいす投げられ襲われる
        ・大会直前、大会中に爆破テロ
        ・大会直前に大規模反政府テロ。鎮圧
        ・プレスセンター含めて情報統制中。ウェブみれない
        ・米大使に「ホテルは盗聴されまくりだから気をつけろ」と警告される
        ・谷選手の息子が北京でウィルスに感染
        ・日の丸を振って応援しようとした6歳児を北京五輪委員会担当者が泣かす
        ・中国の代表選手が試合時間を勘違いし全種目失格
    new!・開会式で歌っていた9歳の少女、実は口パクで7歳の少女の歌声だったことが判明
    new!・中国人応援団がオグシオ二人に殺せ殺せと大ブーイング
    new!・報道陣に配られた携帯ラジオの北京五輪のロゴシールを剥がすと下から小倉優子の写真が

    いやあ、笑いたいけど笑えない内容もあるっていうね。

    日本のマスゴミは殺人被害者遺族を無理やり報道しても、こういうことは報道しないんで知っておくべき。(報道してるのもあるけど

    知らぬということがいかに恐ろしいか気付くべきです。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
