ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

聞くは一時の

  1. 名前: クlLタナ 2008/05/25(日) 01:57:29
    こんな更新回数の少ないブログに毎回コメントして下さってありがとうございます(゚ロ゚)/

    狩りこそしているもののネタなし。

    ろくに更新しないのに二つ目のブログを作成。

    080525a.png


    とうとう10位にランクイン!(1位はバグなので実質9位)

    他のギルドの変動がないからほとんどやってないみたいですねー。

    てきとーにやってたらあがっていきそうです。

    ランクインする時のギルクエでAC30をゲット!

    クルタナ : ちっ、ACかよ・・・暗殺よこせよ・・・
    クルタナ : どうせ10m以下だろ・・・知り合いにタダでやるお

    知り合いに相場を聞いてみたら・・・300m(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

    聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥とはまさにこのようなこと。

    この場合は恥より損って感じですがね。

    聞いてよかった・・・危うく5mで露店に出すところだった(;´Д`)

    続きはバトンなので読む価値なし!(俺のファンは必見)

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [めいぽ]

夢の国

  1. 名前: クlLタナ 2008/05/10(土) 17:45:36


    まー再生をポチっと押しながら記事を見て下さい。

    むかーしにこれ聴きながらくつろいでたらオカンが

    「これ聴いたことある。」

    ・・・

    (゚Д゚)

    おま・・・ゲームやったんか。

    ねーよwwwとは言えないクルタナであった。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
