ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

人は見た目じゃない

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/28(木) 01:48:36
    とくにネタがない日って更新したくなくなりますよね。

    だからといって毎日ネタが転がっているわけでもなく・・・。

    やはりネタは作り出していくものだと思います。

    そんなことを考えながらの更新っ!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [めいぽ]

不思議な日

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/26(火) 00:50:26
    今日は短めザマスよ!

    いくでガンス。

    ふn(ry

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [めいぽ]

写真集

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/22(金) 01:11:56
    すごく・・・適当です。

    更新する時間がなくて・・・。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [めいぽ]

バトン 落とすな

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/21(木) 01:35:21
    いやぁ、すっかり暑くなりましたね。

    この季節、雨が降った後のジトジト感はたまりません。

    今回の記事は以前から皆さんを震え上がらせているパスクラやチートについての考察です。

    少しは情報を拾ってきてはいますが、妄想90%でお届けするので鵜呑みにしないでいただけるとありがたい。

    それでは飛ばしていきます、続きからどうぞ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

happy birthday to me

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/16(土) 01:37:54
    今日、6月15日は誕生日でした。

    何故過去形なのかと言いますと、この記事を書いているうちに日付が変わることは容易に推測出来るからです(何

    もうこの年齢になると祝われることもなく、自分で祝うことしか出来ません。

    ディスプレイの前のあなたもいずれ泣くことになるでしょう!

    続きはめいぽ70%、日常を30%程度でお送りします。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [めいぽ]

ネクソンの対応

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/14(木) 22:04:53
    ~公式サイトより~

    日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

    現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
    IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

    主なご報告内容
    1)エルフ商人利用時
    2)MTS、ポイントショップ利用時
    3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

    上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

    これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

超緊急事態

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/11(月) 17:39:18
    タイトル通りです。

    以前の記事で紹介した「MTSへ出入りでパスクラ」なんてぬるいものじゃありません。

    今回は問答無用で抜かれます。

    ハッキリ言って対策はないと言っても過言ではありません。

    この記事をなるべく早く多くの方に見てもらうために私のほうでは詳細を説明しません。

    既に出来上がってしまっている文章へのリンクを載せたいと思います。

    下手をすると今INした瞬間に抜かれてもおかしくない
    といったレベルの話です。

    特に高LVの人なんかは格好の獲物です。

    唯一の対策と言えば新規IDでチャットのみを行うということでしょうか。

    とりあえず私が長く語っても仕方がないので

    メイプル総回診 や another my story を参考にしてください。

    見ていただければわかると思いますが、とにかくヤバい。

    こんな記事冷静に書いている場合じゃない、今すぐINして危険性をみんなに知らせないと。

    私はこの問題が改善されるまではクルタナのIDを凍結し、チャットキャラのみで活動を行いたいと思います。

    つきましては「chatクルタナ」というキャラへトモロクを移していただけるようにお願いします。

    尚、ギルド「猫い子」で「自分も新規キャラを作成する」という方はクルタナに声をかけてくださればギルドへ誘いますのでなんなりとお申し付けを。

                           ☆糸冬 了☆

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [めいぽ]

めいぽ終了のお知らせ

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/11(月) 06:13:30
    タイトルはめいぽをやめるって意味じゃありません。

    実はある出来事がきっかけでメイプルストーリーが大変なことになっているのです。


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

ドラゴン討伐隊

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/09(土) 05:54:30
    どうも僕です。

    昨日の記事タイトルが内容とまったく関係なかったのは書き忘れたためですorz

    ですので今回の記事で紹介させていただきます。

    新たに詐欺、パスクラ対策サイトが出来たみたいです。

    サイトはコチラ→桜吹雪

    本館へは下のほうの画像ボタンからいけます(わかりづらいですが

    ここの管理人さんの行動には心を動かされました。

    このサイトを作ることで得られる利益なんてありませんからね。

    こうやって自己を犠牲にして行動してくれる人がいる傍ら、何食わぬ顔で詐欺やパスクラをしている人もいるわけで・・・なかなか理不尽なものです。

    あまり長く語るつもりはないので実際に見て確かめてほしいです。

    「自分は大丈夫」と思わず防犯意識を高めていきましょう。

    私には専門的な知識がないため、こういった情報を皆さんにお届けすることしか出来ません。

    しかし、閲覧者の皆さんがこのサイトを自らのブログで取り上げてくれたり、また他の誰かに伝聞してくれれば被害は間違いなく減るはずです。

    まずは自分に出来ることから。

    ご協力をお待ちしております。

    続きはめいぽ日記です。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [めいぽ]

詐欺師撲滅

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/08(金) 04:35:01
    このブログに切り替えてから書くのが遅くなって更新が滞っているので(元から更新しないけど

    これからは適当な記事でなるべく多くの更新を心がけるだっちゃ☆

    というのは冗談で、時間をかけずに面白い文章をかけるように努めていきます。

    今日は久しぶりにめいぽ一本です。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [めいぽ]

トンデモ手口

  1. 名前: クlLタナ 2007/06/02(土) 06:36:00
    始めに言っておきますと、これは拾ってきた情報なので判断は各々に任せます。

    ですが、めいぽをプレイしている人なら必ず読んでいただきたい。

    知り合いが被害に遭うのはゴメンなのです。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(12) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
