ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

新天地を求めて

  1. 名前: クlLタナ 2007/05/31(木) 04:07:26
    ご存知かと思いますが今日(正確には昨日)はアップデートがありました。

    新情報には目がないクルッタナ君は真っ直ぐ新大陸に向かうのであった。


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

私のデスクトップを紹介します。

  1. 名前: クlLタナ 2007/05/25(金) 06:44:44
    前回の記事で「全部GIF!」発言をしましたが撤回させていただきます。

    理由は画質の劣化が激しいためですorz

    上手く加工してなんとかなるのはキャラ1体分ぐらいのものかもしれません。

    これからのSSはほとんどがJPEGになると思います。

    っていうか最新の携帯ではPNGもちゃんと表示されるのかな・・・と思ってみたり。

    新しい携帯でPNGの画像も見られた!って人はご一報をお願いします。

    それでは続きをどうぞ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [加工、便利ツール]

アサルター君大好き☆

  1. 名前: クlLタナ 2007/05/14(月) 06:49:07
    今日から載せる画像のファイル形式はすべてGIFにしようと思います。

    意外と携帯から見てくれてる人が多いようなので・・・画像も見られるようにしようかと。(恐らくPNGじゃ見られません

    きちんと編集すれば256色のGIFでも高画質で見られるはずです。

    が、今回は画像を編集するソフトを間違えた上に未編集の元の画像を消してしまったため画質は汚いです・・・orz

    それでは続きをどうぞ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [めいぽ]

僕は富竹 フリーの時報

  1. 名前: クlLタナ 2007/05/12(土) 05:30:43
    長らくサボっていたので久しぶりの更新。

    ここんとこロマサガ一本でめいぽの記事が書けなかったので勘弁してください |д゚)ノ⌒●~*

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
