ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

FLASH完成!

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/28(土) 03:23:28
    課題であったFLASH作成が無事終了しました。

    不満な点が多少あるのですが、見られるレベルだと思います_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

    痛い子HPのトップページに貼っておいたのでお暇な人は見て下さい。

    ま、まぁ痛い子のメンバーが見ないと意味がないかもしれないけどね。


                           ☆糸冬 了☆

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [めいぽ]

狩り引退

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/26(木) 18:57:05
    タイトルの通りです。

    狩りのほうは引退させてもらいます。

    狩り引退って変な表現ですよね・・・まぁちょくちょく使われてるみたいなので真似で使いまふ。

    引退の理由は追記にて

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [めいぽ]

さようなら 痛い子

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/25(水) 04:58:35
    さようなら 痛い子

    070425a.png


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [めいぽ]

ホラー

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/21(土) 07:55:23
    070421a.png



    これは死んだかもしれんな

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [めいぽ]

チョン・・・

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/19(木) 04:05:36
    歴史とか政治とかものっすごく興味ない俺だけど

    コレだけは許せん。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [未分類]

二人の愛

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/15(日) 08:38:57
    ・・・

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [めいぽ]

私の頭の中の彼女を紹介します。

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/12(木) 02:14:47
    タイトルがカオスですね。

    完全に一人で別世界にいっちゃってる感じ☆

    おい!妄想でも彼女は作らんぞ!

    いいから続き読めよ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

田舎の生活

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/06(金) 06:03:51
    田舎の生活

    なめらかに澄んだ沢の水を ためらうこともなく流し込み
    懐かしく香る午後の風を ぬれた首すじに受けて笑う
    野うさぎの走り抜ける様も 笹百合光る花の姿も
    夜空にまたたく星の群も あたり前に僕の目の中に

    必ず届くと信じていた幻
    言葉にまみれたネガの街は続く
    さよなら さよなら 窓の外の君に さよなら言わなきゃ

    一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして
    頂の白に思いはせる すべり落ちていく心のしずく
    根野菜の泥を洗う君と 縁側に遊ぶ僕らの子供と
    うつらうつら柔らかな日差し 終わることのない輪廻の上

    あの日のたわごと 銀の箱につめて
    さよなら さよなら ネガの街は続く
    さよなら さよなら いつの日にか君とまた会えたらいいな



    070406a.png

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [未分類]

フクロウとミミズクの違いについて語らない

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/05(木) 05:24:23
    はーい ちゃーん ばぶーーーーー

    こんばんはクルッタナです。

    新キャラもいい感じに育ってきて48LV!

    うーん、斬り賊らしくなってきたなぁ。

    早速ネタが尽きそうなのでgdgd進行でいきます。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

サベジMAX

  1. 名前: クlLタナ 2007/04/01(日) 06:42:16
    おはようございますくるたなです。

    突然ですが引退します・・・。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
