ズバリ斬るわよ!

占いません。 ズバリ言いません。

最新の記事

メイポォォ! (06/03)  ハックシールドで白紙 (05/06)  戦国メイプル (04/13)  ワールドベースボールコリア(笑) (03/28)  秋葉原と言えば (03/18) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: クlLタナ --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

斬り賊を比較してみた。

  1. 名前: クlLタナ 2007/12/19(水) 22:44:44
    タイトルどおりです。

    続きからどうぞ!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [考察]

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

  1. 名前: クlLタナ 2007/10/24(水) 21:12:05
    なにやら面白いものを発見!

    晒し板からの転載です。

    1193224959218.jpg


    テスト鯖情報らしいです。

    韓国の情報サイトに載ってないのと、テスターを募っているところから見て日本オリジナルでしょうね。

    賊盾TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

    攻撃盾を買っていなくて正解だったかもしれない・・・。

    まぁまだ実装されると決まったわけではないんですけどね。

    しかし、盾に短剣を使うというのは私の願望の一つでした。

    まさかこんな形で叶うとは思っていませんでしたけどね(笑)

    ところで短剣で防ぐって・・・。

    anh054.jpg


    それなんてジューダス?

                                ☆糸冬 了☆

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [考察]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
